やっと来た〜。

噂はぽろぽろ来てましたが、二階堂くん映画出演おめでとう!!!!


結構前から話題は上ってたけど確定が出て安心しました。つってもまだオフィシャル的にはなんも出てないけどwずっと心配してたのでひとまずほっとしてます。確定でぇへんし原作は買ったけど全然読めなかったんですが、こういう場合読んで行った方がええんかな。出演時間数分らしいけどwww
なんだか関西関西騒いでるとこういう風にがんがんぶつけてくる自ユニが愛おしいです。なんか愛されてる気がするwwwもう頭の中がみなみしねよとB.B.Vでいっぱいだったんですが、ほんとに嬉しいです。最寄りの映画館の最寄りのショップでなに買うかとか調べてます。

そしてえびばでぃごーの振付なんですが、人選wwwなんだ、宮千www
夏までには出来るように頑張ります><都合上広島と大阪しか行けないけど・・・や、気が変わったら名古屋も行きたいけど・・・夏に楽しみいっぱいあるんで頑張ります!


とりまPZの振り込みと名義増やしに頑張ります☆