美男ですか。


なんだか今日は急に眼がさめてtwitterのTL見てたら衝撃のニュース。



6:45には朝ズバでそれが紛れもない事実だということを知る。



原作については私も昨年mnet放送時にどっぷりハマり韓国に両親が行ったときに買ってきた豚うさぎに「ぴろみつ」と名付け、お掃除する時にはOSTをかけるほどの中毒っぷりだった訳です。そんときに単なる妄想として、きすまいでいうとてぎょんがガヤさんで、しぬひょんがわったで、じぇるみが千ちゃんパターンとてぎょんがみっくんでしぬひょんがたまでじぇるみがニカパターンだよね☆的なこと書いたけど。。。書いたけど。。。リアルになるなんて思わないじゃない?普通。
てか配役違くね?光くんのじぇるみはいいとして、どー考えてもたいぺいがてぎょんでたまがしぬひょんじゃね?つかたいぺいがふぁんてぎょん過ぎるんだもん、リアルに。たいぺいをてぎょんにしたら歌のシーンとかめっちゃめちゃいいじゃないすか。ゆへいを蹴散らすたいぺいが見たいんだよ〜。たまがしぬひょんのが絶対萌えるし、キャラ的にも難易度的にもしぬひょんでしょう。

はいはい、分かりますよ。誰がやっても原作ファンのハードルを越えるのは至難の業だと思うし、まだデビューしてないし一般目に見て経験の浅いふっとつーにさせるのに批判があるのは。自ユニの私でも納得いかないとことか恐ろしいなと思うとこはある。事務所の推し×人気のある物=大ヒット、なんて虫のいい話はそうないと思うし。しかしこれを期にいいな、って思われるような仕事をしないといけない時期なんだな。と自覚した。
なので色々は覚悟しながら、頑張るふっとつーを応援します。なんだかんだで金10主題歌のクオリティの高さを信用することにする。ますます羽ばたく為の起爆剤になってくれればいいと思います。

さてあのシーンあるのかな?とか想像して楽しみにする方向性に切り替えるわ。とりま豚から逃げるたまはマストでwww