かわいいね、ピンクの唇。

自分の中で「男前」「イケメン」の定義がどんどん歪んでる気がする。
しかし!そんな中でも揺るぎない私の中の「かわいい」枠。
といえば、そう。大国男児なんですけれども。

そんな大国男児、NEW SINGLE「Love Bingo!」のMV。
一言で言うとかわいい、かわいすぎる。簡単に言ってしまえばLove powerの夏ver.なんですがクリーミー弟系×海×マリンルック=最強。といいつつミカさんと海というマッチングwww皆半パンなのにミカさんはスキニ―で防御wwwカラムくんを見てると本当にかわいい男の子は何やっても許せるわ〜レギンスとか。水着のお姉さんを見る担当はヒョンミンくん・インジュンくんなんですねwwwその後ろから地図を持ってくるJayくんがかわいすぎる><
シナペン的にはうしゃうしゃのような雰囲気で夏らしくっていいです。振りもかわいいし。MVはダンサーさん付きでなかなか迫力があるダンスシーンですが、イベントではメンバーだけでフォーメーションとか工夫しつつ要所要所にファンサも盛り込んでてヲバさんはめっちゃ心を掴まれました。特に桟橋(っていうのか?)を行進するダンスシーンがかわいい。シチュエーションが変わるとまたかわいさが際立つね!


つってたらイベント来た><

イベントスケジュール

6月15日(水) 福岡 キャナルシティ博多
6月16日(木) 北海道 サッポロファクトリーアトリウム
6月17日(金) 兵庫 阪急西宮ガーデンズ
6月18日(土) 神奈川 ラゾーナ川崎プラザ
6月19日(日) 愛知 アスナル金山

行けたら行きたいなぁ。てか行けたら絶対行く><
もしガーデンズあかんかったら、金山行こうかな。。。