死亡のお知らせ。


大国男児のイベント行けねー!!!!



男児とLOVE交換出来ねー!!!!!!!!




ということで6月は腐ってカビること間違いなし!
夏に出費が多いのもう百も承知なので仕方ないと思います。
梅雨やからなかなか姫路にも行かれへんしwwww
てかキキミミ録画失敗したし( ´Д⊂ヽエーーン 茺ちゃん。。。
久々ブログ書いてこれかい!って感じなんですけど。
6月の楽しみはもぎ関がべてなのとHSJのシングルですかね。さすがに今回革命のDVDの購入は見送りました。泣く泣く。HSJはメイキング厨なので。てかメイキングの伊野尾厨なので、てか急にパターン増えたんで大変ですが><愛ingのMVがどーーしても欲しいので買います。
後は何だ?滝CHは新米関ジュウォッチャーとしてはありがたかった。選抜ではあったけれども私服も見れたし。個人的には淳太くんの私服にベストドレッサーを差し上げます。次点はデニムONデニムの流星www


そしてそして、ムンジョンヒョクさんドラマ決定おめでとう☆
設定も面白そうだし、イェスルなら気心しれた相手だし思いっきり弾けれそうですね!いろんな放送局が狙ってるんでしょうが、私の為にDATVかMnetかKNでやってください。かっこよすぎて新規とかつくんじゃね?心配だわ。。。