小川の辺ーゼ

お久しぶりです・・・やっぱ長続きしない自分に嫌気がさしました・・・
ぶっちゃけ6月なんにも・・・なかった訳じゃないけど・・・
とりあえずこれからはイベごとに書き記していきたいと思います☆

さて、小川の辺見てきました!!!

小説は買ったけど自分は読んでなくって、読んだ母上と行ったんですが非常に情景が美しく、所作が美しく、落ち着いた良い映画でした。こういうことでもないと見に行かない映画だったので見れたことがいい収穫になったし、二階堂くんにとっていい勉強になったっていうのも頷けますな。
シーンとしては短いけどインパクトもあるし、めっちゃかわいいキャラだった><左門だっけ。あの声が聞こえてきただけで浮きまくりのシアター内の中で叫びそうだった阿呆ですが、上手い下手とかじゃなく好演だったと思う。一生懸命頑張ってる家族思いの弟とかまんま二階堂^^とか欲目でごめん。だけどほっこりできるかわいい役でスクリーンに旋風を巻き起こした二階堂くんが誇らしくてスタンディングオベ―ションだったin My heart。ちょんまげ高嗣うちわで行こうかな。小川の辺のちょんまげだったら、似合ってたぞ(ヤンとクミ)

後は新蔵役だったら萌えすぎて死んじゃうとこだったので新造じゃなくってよかったです❤私、生きてる❤本当に控えめながら田鶴を一途に思う新蔵にときめきまくってた訳で・・・こんないい役をいつか自担ももらえますように・・・と強く深く祈り。身分違いとか叶わぬ恋とか主従関係とか大好きなのです!!(望月とか望月とか!)だから自担には和物のそういう話やって欲しい、それが夢かな。思えば叶わぬ恋とかに野望や裏切りの入り混じった最高のダークサイド萌えキャラタイスケ@革命が好きなのもそういうのがあるからかもしれない。
そしてなんといってもエンドロールの名前ね!二 階 堂 高 嗣!名前がかっこよすぎる!さすがニカパパ!こんなかっこよくってスクリーン映えする名前よくつけたね!名前負けしないイイ子に育ったよ!!

ともかく自分的には思ってた以上に楽しめた映画でした!ニカちゃん頑張ったね!そして土曜日にはHOT SNOWに行ってきますノシ去年はBANDAGEしか見てないから今年はもうちょい映画見れるといいね☆