I am crazy for U.


あかん、望月が好きすぎる。。。



本気で姫路にロケ地巡り行けるくらいガチで好きすぎる。。。
VACATIONも好きだしチアボーイズも好きなんやけど、望月が好きすぎる。

ホントに燃え上がる勢いの私の文一くん愛なのですが、それは望月なしでは有り得なかったと思う。関西テレビHaaaaan!!の企画力に脱帽です。誰?べてで忍びとか思いついた人、神だろ、神。って2年も前のドラマにこんなに盛り上がってるヲタもそうそうおらんだろうけれども。
もうなんて言われてもいいから姫になりたいもん。姫になって兵馬とデートしたいもん。妹にはデートのシーンがカラオケビデオwwwと笑われたけどバーチャルデート気分(INサファリパーク)が楽しめるなんて、白米どんだけいけんのん。姫がピンクチェックのシャツを持ってきて兵馬に合わすとか姫も大概分かってるよね。文一×ピンク=最強。ぶっちゃけ推定文一くんとほぼ変わらん身長の私でよければ一緒にジェットコースターに乗ってサファリパークに行って浜辺を歩いてショッピングに行きませんか?(〃ゝω・人) と浮き足立っちゃうくらいに兵馬が萌えキャラで。。。オラオラでガツガツでオツム弱いくせに純情で一途でちょいへたれて、ポイントを詰め込みまくってるよね。てかね、最後の姫が手を取るシーンの指がすっごく好きで。白くて長いけど男の子の手で、そっからの姫に忠誠を誓う構えになる仕草の流れが美しくて・・・そしてまっすぐすぎる瞳・・・なんだろう、語りすぎてきもい!ほんと皆、姫路行こうぜ!兵馬はおらんくても濱ちゃんおるかもしれんで!え、マジ?行こうぜ!


で、まぁ寝る前には関ジュのラジオばっか聴いてるんですが(照)リアル文一くんはとんでもないよねwww某四次元兄さんのペンだった私が認める四次元っぷりていうか、もう不思議ちゃんっていうレベルじゃないよねwwwなんつーか変態wwwなんか文一くんはとてもとても好きですが、そんな文一フィルターを通してどんどん濱ちゃんがかっこよく見えてくるマジックwwwwwむしろ濱ちゃんに嫁ぎ隊!農家の嫁まんせー!!濱田が好きな文一が好〜き♪(love yourselfのメロディで)


まぁそんな私が誰より変態だって話ですよね、分かります。