君の未来に幸あれ。


(。・д・)ノ★⌒☆【祝横尾渉生誕25周年】☆⌒★ヾ(・д・。)


わったお誕生日おめでとう!!!
25歳のわったも幸せでありますように強く、深く、祈り(●´人`●)
本来だとこの時期ってデビュー曲とか概要も分かってるはずだったんだろう。デビュー自体はちょっと先に延びたけど、きすまいらしいいいものが出来るって信じてるし、今までより成長したふっとつーが見たい!っていう我々の声に応えてくれると信じてます。
そんな中、わったの気配りとか気遣いがすごく助けてくれると思うし、時にははっきり怒ってもいいと思う(似非関西弁でw)しそんな横尾△って思ってます。欲を言えば髪はもうちょい切って欲しい、だって短髪わったかっこよすぎるから。2ndツアーくらいの長さがいい。短髪わったがバングを駆け抜ける瞬間は爽やか過ぎて目が眩んだもん。

さて、めでたいのでわったの十八番「白い雲のように」でも歌います♪


ヽ(*´∀`)<とおざか〜る〜♪