それが愛のチカラだ

今年に入ってから私達に訪れたムーブメント。。。

それが[大 国 男 児]です。
何気なく見ていたMADE IN BS JAPANで、最初はぶっちゃけ本国ではげふんげふんだし、若いなぁ・・・と思ってたんですけど、日本活動に対する健気で真摯な姿と個々のキャラの濃さに惹かれてずぶずぶと。。。
その決定打が「LOVE POWER」のMVです。ポップでキュートでクリ―ミィ系弟アイドルを具現化したその内容。ラブリーでハッピーな歌詞の内容にも萌えまくり、ついにはデビューイベントにも足を運ぶというやられっぷり。

なにがかわいいって衣裳も表情も振りも全部かわいい!
個々の魅力がはっきり違うとこがさすがロールモデルはT方さんなだけあるなと思います。私の推しは食べること担当Jayくんなんですけど、カラムはふわふわかわいいしインジュンくんは表情が豊かだしミカさんはミステリアスwwwだしヒョンミンくんはイジリがいのあるナイスガイだし、日本語スキルやバラエティスキルの高い子たちだけどとにかく健気なガンバリ屋さんなので出来れば長い間応援してあげたい。
LOVE POWERはハイスクールミュージカルのような雰囲気でダンサブルなミュージカル調なので見れば見るほど元気が出る。歌詞の割り振りもめちゃかわいくて><こんな風に思われたいし思いたい!っていう前向きなメッセージが詰まってて。皆それぞれバランスいいけど、カラムくんのアップが来た時のキメのセンター感は半端ないです。Bメロの全員のコンビネーションダンスのかわいさと言ったらない。特に2番Bメロ〜サビのかわいさ!!!もうなんかかわいいとしか云いようがないんだけど、躍動感が溢れて元気の出るすごく好きなMVです。

6月には2stシングル発売ですが、いまんとこアーティスト写真見るだけでもう間違いないよね!2パターンて・・・と思ったけど必然性の高いDVD盤だと思います!

感想書こうと思ったけど見れば見るほどかわいいとしかいいようがない。
語彙力の乏しさを痛感した。。。