迷い多き日々よ。

ふがー(*´Д`)=3
今日はキキミミ見逃しちゃってショック。。。てゆーかてゆーか、出るなら出るってコンの時に言ってくれればいいのにぃ、罪な文一!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ 腹いせにつべでラジオ聞いたりしてるレィデオ厨は私です。

なんかこんな調子で、デビューもしばらく先だし、コンは決まったからとりあえずは振り込んでおこう!って感じで自ユニを疎かにしてる分、人間転げ落ちるのは早いよねぇ。でもこれ世の中便利だからだよね。とかいいながら関西テレビさんの恩恵を受け、新規なりに楽しい関ジュライフを謳歌してる訳なんですけれども。てかベテライフつか文一ライフつか。
まぁしばらくこんな感じだと思うよ!だってリア恋だからね。この恋が叶って私がリア充になったらごめんね!恨みっこなしだかんね!てかリア充爆発しろとか怖いこといっちゃ駄目だかんね!

とか言ってたら、大国男児のシングルのパターンがDVD付きが2パターンとしりちょっと爆発しそう。MV+オフショットとダンスレッスンビデオの2種と通常だそう。1stの時はイベント用に3種とも買うことになったんだけど、イベントがなくてもDVD2種はマストっぽいよね。1stのイベでもLove Bingoは歌っててすごくかわいかったので楽しみだわ。個人的に神がかって萌えMVだったLove powerの感想もいつかここで書きたいです。


こんな気が多いお姉さんでごめんね、高嗣くんwww