えすおーえす。

ツアーとかビューとかで湧いてる最中に、世にいうリア恋枠的トキメキを感じ自分のライブラリーを漁っています。
いやね、ぶっちゃけえびきすって男子としてどうこうとかじゃないんです。面白キャラ集団として好きというか、かっこいい♡とかかわいい♡とかはあるけど付き合いたいとか好きなタイプっていうのはなくて。
でねでね、先日現場で単純に推しを探してたんですよ。その流れから気になる→チェックする→推せる→いや、むしろリア恋、タイプすぎる♡に至る。
まぁ周りはびっくりしてるし、てゆーかwwwwwみたいな?感じです。

まぁ、その彼ってのが浜 中 文 一くん☆なんですけどねwwwwwww

ぶっちゃけ今更文ちゃんなんて新規過ぎというか、なんで今まで色々あってこのタイミングで文ちゃん、とか自分でもよく分からないんです。色白とかが好きって訳でもないのにね。でも、この気持ち嘘付けない\(^o^)/やっぱ好きやから\(^o^)/

なのでラジオ聴いたりドラマのDVD見たり、雑誌読み返したりしてるんですけど、なんかこのトキメキはごまかせないのでとりま表明的な。
決して担降りするとか、今日から副担が文ちゃんですとかは言いませんけど、好きなんは好きなんだもん( ´ ▽ ` )ノ

ですので、これからぼちぼちべて周辺関ジュネタも投下すると思うよ。
今は出るまで望月見てます♡姫気分で。