おしらせ

ツアーの日程きたよvvv思えばデビューとツアーの為にブログ始めたようなものなのだヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Kis-My-Ft2 サマーツアー2011:日程】
7/9・10 北海道きたえーる
7/23・24 広島グリーンアリーナ
7/29・30・31 横浜アリーナ
8/11 マリンメッセ福岡
8/17・18 大阪城ホール
8/20・21 名古屋ガイシ

とりま、広島と大阪とガイシは行こうかな・・・追加が出そうな気もするけど。そして何故土曜なのに8/6は公演がないの(´・ω・`) にかいどんの誕生日公演は女房を質に入れてでも入る気だったのに(´・ω・`) 高嗣の顔面ケーキ(´・ω・`)
後は名義急いで増やさなきゃ〜。兄者の名義とままんの名義。兄者みっちゃん、ままんガヤの藤北名義にしちゃえ〜。良席来ますように強く深く祈り(●´人`●)
まさかビューの情報よりツアーの情報が早いとは思わなんだ。けどさ、もうするもんはするんだから。前向きになれるよね。それにしても私が他のことにかまけてるとこういうのぶちこんでくるんだから、隅に置けないふっとつー共だな。