すぺいんの方すいません。

ノリで久々にblogをやることになりました。ゆんぼむと申します。
ブログタイトルは特に意味ないんですが、スペイン人及びスペイン語のわかる方はびっくりするやもしれませんね。あんなところにあんなこと><って正しい言葉か分かりませんが。気にしないでください。

主に某J事務所に踊らされている日々とか読んだ本とか買ったものとか食べたものとかを羅列していく記録用です。超主観的で妄想も入っているのであんまり役には立たない自分の記憶用ですのであしからず。

なにせちゃんと文を書くのがめっちゃめちゃ久しぶりなのです。ブログ遊牧民時代を経てつぶやき人となり今に至る。その間にいろんなジャンル・・・結構節操なくやってきたのでここでもどんどん言うことが変わっていくとは思いますが、温かく見守ってください。

ではではこれからよろしくお願いします☆